健康診断

数年前から歯科でも従業員一同健康診断を受けないといけなくなりましたので
今日はスタッフ一同健康診断に行ってきました
詳細は後日郵送されてくるのですが
とりあえずの問診ではみんな問題なく健康だったのでよかったと思いました

http://www.tukamoto-shika.com

明日は

明日は朝から講習会に行ってきます。
日帰りでハードなスケジュールですが、
今までに参加したことがない部類の講習会なのでちょっと楽しみです。
一つでも二つでも身にして帰りたいと思います。

久しぶりの投稿

毎日精一杯って感じですが、皆様はいかがでしょうか?
さて、4月から新人が入りようやくなじんで来た今日この頃です。
みな様には暖かく見守っていただいておりますicon_razz.gif
さて6月のイベント(宝石救い)ですが

ある女の子からのリクエストで行っているのですが

意外と一緒に来られた親や、20代から30代の人にやりますか?

と聞くと「え!良いんですか?」と言って腕まくりまでして真剣にやってるんで

楽しんでくれてよかったと思っております。

水物は夏場だけではありますが、年々エスカレートしていってますがみなさん楽しんで帰ってくださいup.gif

http://www.tukamoto-shika.com/

http://www.tukamoto-shika.jp/