泣かせる奴ら・・・

最近激務で精神ともに疲労しきってたさなか自分の誕生日を迎えたのですが

技工をしてて、最後に医院長室に行くとそっとファイルが・・・ :roll:

開けてびっくり 8-O  

いつの間に・・・
あーいいスタッフに囲まれて幸せだなーと目頭が熱くなりました。
この子たちのために「また今年一年頑張るか」という気持ちになりました

☆ハピバ☆

ハッピーバースデー!!

今日は院長先生のお誕生日!

何歳になったかは秘密の方がいいのかな kao-a20.gif

いいことがたくさんある1年になるといいですね☆

〇〇歳(やっぱり許可取れず・・・icon_mrgreen.gif)楽しんでください!!

これからもよろしくお願いしますkira01.gif

イークライナー

4月8日、東京にてイークライナーの研修を受けてきました。これは、アライナー経験者限定50名の講習会だったのですが、みんな経験者ということもあり、またアライナー開発者の金・平岡両先生が講演者だったため活発な質問が出され、またそれに対していろいろ答えていただき、非常に有意義な講習会でした :-P
この、イークライナーは非常にいいシステムでした。ただ、難点はちょっと高い?icon_rolleyes.gifぐらいかな?
上下で、全体的に・・・と考えられてる人には安いと思いますが、ここだけ少し動かしたいな?って人にはちょっと高いです。
でも、高い価値はあります。ちょっと感動でした。3次元的にデジタル処理し、予想(未来)後戻りに対しても対策がばっちりだった点、だれがしても同じ結果が出せれるシステム、今までのクリアライナーシステムのような手作業で結果にばらつきがあるということがない点などなど、語りつくせない感じでした。

また、愛媛はアライナー矯正は遅れてるのでこの良さをもっと広めたい感じでした。
詳しくはまた聞いてください。語りますから・・・ :mrgreen: